SSブログ

【予約】僕は友達が少ない 柏崎星奈 フィギュア[コトブキヤ] 在庫あり [柏崎星奈 コトブキヤ]

僕は友達が少ない 柏崎星奈 フィギュア[コトブキヤ]



大人気だったアニメ「僕は友達が少ない」の
柏崎星奈のフィギュアがコトブキヤから発売予定です。

8月の発売予定となりますが、
早くも通販で予約販売が開始されました。

予約がスタートしたばかりですが、
すでに在庫切れになった店舗が出てきています;;

必ず手に入れたいという場合は、
今のうちに予約注文をしておきましょう^^

こちらのショップにまだ在庫ありました↓↓

僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

柏崎星奈 フィギュア[コトブキヤ] 予約情報 通信費節約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。